未分類

念願の競馬予想サイト立ち上げ!

初めまして!
今年「39歳」競馬歴「19年」の鈴木です!

お金と時間があれば
平日は地方競馬、土日は中央競馬を朝から夕方までやりたいぐらい
競馬が好きなんですが「好きと当たる」は別物で
ここ数年回収率100%超えたことがないです。

これには大きな理由がありそれは「予想時間がなさすぎる」です。
※そう思うようにしてます・・・

私はブラック企業に勤め、家ではブラック家庭(嫁、2歳の子供)なのですが
中々予想に時間がかけられず、誰かの予想を参考にそのまま買うこともしばしば。

そんな中競馬初心者の上司や部下が競馬に興味を持ってくれており
競馬の面白さを伝えつつもしっかり当てられるようなアドバイスをしたく
このサイトを立ち上げました。
※好きなことなら睡眠時間削ってでも出来るはずw

と言うことで
「上司、部下を競馬で勝たせ競馬事業部を作る!」を
目標に色々やっていきたいと思います!